過去のブログ 2018/3/28~2019/5/27

2020/5/28 白マスク
コロナの影響でずっとマスクをしなければならない生活が続いています。
マスクで熱中症になる人が多くなってるみたい。
水分補給をしっかりして元気に登校できるようにしましょー。
最近はイベントがいろいろ中止になったりしてストレスもあるかもやけど
みんなでがんばろーう。隣のカエルさんはいつも元気すぎるよ。

2020/5/27 カエルさん
新型コロナウイルスの影響で約3か月の休校生活が終わりました!
久々の学校は楽しすぎて草
もうすぐ梅雨が来る・・・ピエン(´;ω;`)
暑いし湿気がおおいしむわむわして最悪だけど
みんなでアゲアゲテンションで今年の梅雨も乗り切ろう!

2019/11/11 なつみ
今日はポッキーとプリッツの日です。
2週間後には期末テストが始まります。
みんながんばりましょう!

2019/10/2 ねこ
テスト週間が始まります
中間テストに向けて勉強を頑張りましょう
その後は文化祭です
思い出に残るように頑張りましょう!

2019/10/1 ミツバチ&フラダリ
4ヶ月ぶりに舞い戻ってきました(笑)
もうそろそろ文化祭ですね、明日からテスト週間も始まります
忙しいとは思うけど、文化祭のホームページ製作頑張ってね!
卒業も近いし、卒業旅行の計画でも立てようかな… カニ食いたい

2019/5/29 ポン
今日は、体力テストがあってん。
ぜんぜん運動してへんかったから、タイム落ちてるおもうたら、
逆にあがってもうて、びっくらポン!

2019/5/28 フラダリさんはカエンジシ
担当者にほんのちょっとだけアイデアをあげた、フラダリさんです。テスト終わ
りましたね。三年生は、もう引退まっしぐらですが、大会メンバー頑張ってく
ださい。応援しています。また、二年生ブログがんばってください。一年生も
目標に向かって突き進んでください。

2019/5/27 ゆうぴん
担当者の友人のゆうぴんです。担当者のお手伝いをしました!
このホームページの製作は、部活最後のいい思い出になりました。
まだまだ未熟で荒削りなところもあるので、後輩のみなさん!
もっとよくなるように改善していって下さい!

2019/5/27 顧問
顧問です。ホームページのリニューアルを指示した張本人(諸悪の根源?)
です。担当者は友人の助けを借りながら涙を流しながら(ちょっと盛りました) もうすぐ下商祭があります!
完成させました。卒業制作みたいなものかな、、、
なかなかのクオリティだと思います。多くの皆さんに見てもらえるといいなぁ。

2019/5/27 みつばち
このホームページの製作を担当させていただきました、ミツバチです。
ついに新ホームページ開設!!テスト勉強よりも頑張りました。
約2週間で作ったので、多少作業が荒いのは許してください(笑)
2年生、私の引退後はホームページの更新任せました!

2018/9/17 ねこ
こんにちは!
テストが返ってきて下商祭に向けて準備も始まりました。
思い出に残る下商祭になるように頑張りましょう。

2018/9/17 いちご
こんにちは!
2学期の中間考査が終わりました。
もうすぐ下商祭があります!
それぞれのクラスが団結して最高の下商祭をつくりましょう!
情報処理部は素敵なホームページを作るため頑張ります。

2018/8/20 オワオワリ
明日は登校日です。宿題が…
運動部は日焼けが半端ないと思います。
#平成最後の夏
#来年は○○(新しい年号)最初の夏

2018/7/20 ゆうぴん
今日で1学期が終わりました!
いよいよ夏休み(*’▽’*)
みなさんよい夏を

2018/3/30 y
昨年の今頃はサッカー部の見学に行ってました。
結局入部しなかったんですけどね。
部活動はしっかり考えて入部しましょう。

2018/3/28 ず。
春休みですね。
春休みは充実していますか?
もうすぐ入学してから1年がたちますね。。。
この1年は過去最強にはやかったです。