下関商業高等学校


ブログ

2016年7月19日(火) ハラミ

先週の木曜日にホームマッチがありました。
バレーをしました。
決勝にいけてとても楽しかったです。
もう少しで夏休みに入るので宿題を早く終わらせれるように頑張りたいです。

2016年7月6日(水) ジャンボモナカ

やっとテストが終わりました!
新部長も決まり、新しい情報処理部になりました。
夏休みも近いので、部活に力をいれて行きたいです。
2年生はアイパスの勉強やホームページの更新、1年生は資格取得に向けて勉強を頑張っています。

2016年6月23日(木) 顧問

昨日より1学期期末考査1週間前になりましたので部活は休みです。
ホームページの更新も7月6日以降になります。お待ち下さい。

2016年6月15日(水) かぴ

先週の土曜日に、防府商工高校で、実技大会がありました!
結果はというと、団体は9団体中6位、個人は最高10位と、全国大会出場はできませんでした。
結果は残念だったけれど、先生がとても面白く、充実した楽しい1日でした!
来年の春は絶対全国へ行けるように頑張るぞ!

2016年6月6日(月)ユキチ ハラミ

先輩たちの引退が近づいてきました。寂しくなりますが引き継いでいけるよう頑張りたいです。
大会に出るメンバーたちには頑張ってほしいです。 大会メンバー入りは無理だったけど検定に向けて勉強を頑張りたいと思います!

2016年6月2日(木)NA-E

〜完成しました〜
ついに,新情報処理部ホームページができました。
私たちは大会で良い成績が残せなかった分 なにか作品を残せないかと思い、
新ホームページを完成させることを目標にがんばってきました。
そして、引退まで残り1ヶ月をきりましたが、
最後までこのホームページを少しでも良いものにしていきたいです。