下関商業高等学校 情報処理部 公式Webページ

トップページ ブログ 顧問・部員紹介 OB紹介 戦績 年間表 アクセス 作品集 イラスト集

OB紹介

平成30年3月 卒業生(11人)

たいが

趣味は音楽鑑賞です。
RADWIMPSとかONE OK ROCKとか好きです。仲良くしてください。

ぴーこ

野球、海外、洋楽とかすきです、、!楽天イーグルスの応援!
とにかく海外に住みたい~。よろしくおねがいします!

かぴ

ボーリング行くのが最近のマイブームだけど、全然うまくできないから、 誰かうまいひと教えてください!
近いうちにカラオケにも行きたいな~!よろしくね!(・▽・)/

フランドール・S

特にこれと言った紹介も無いですが・・・とりあえず趣味とかを紹介します。 趣味は釣りやゲーム、読書等です。読書と言ってもほとんどラノベ(゜∀゜)bデス!!けどねw

めろんぱん

皆さんこんにちは、めろんぱんです。元カレーパン民^^
日本中を放浪することとセカオワが大好きです。
あとラーメンも!以上よろしくお願いしますm(__)m

ハラミ

好きなバンドはRADWIMPSです。
お笑いは千鳥とノンスタが好きです^^
旅行に行きたい(^o^)

ジャンボモナカ

好きなバンドはback numberです。
趣味は手作り雑貨で、いつか売れればいいなと思います!
よろしくお願いします。

ポパイ☆

ONE OK ROCK*Vanessa Carlton*Galileo Galileiが大好き!!!
あと、バナナと午後ティーとダチョスも好き。
笑うとき震えるクセ治したい!

ユキチ

バスケやスケートなどのスポーツをテレビで見るのが好きです。
入学した時よりタイピングがかなり速くなりました!

ピン

甘いものが好きです。ココアにガムシロップを入れます。
去年の文化祭で骨密度が低いとお叱りを受けたので気を付けたいです^^;
東京行きたい!!!

ZOO

いろんな歌手の歌を聴きます!!
部屋の模様替えしてます!!
春になってちょうちょが出てくるのが嫌です

平成29年3月 卒業生(5人)

NA-E

真面目で優しい3年生です!
早く車に乗って運転したい!
#誕生日4月
#でも車校行けるの秋くらい
#早く生まれた意味

Adbt

GIANTS応援!
3年になったら巨人戦を甲子園と東京ドームで観戦予定!
そのために勉強も部活もがんばる

シナモン

食べることと、寝ることが大好きです。
健康番組を見ては、すぐにその内容を真似たり、実行に移したりしています。
その割に体調を崩しやすいのは何故なんでしょうか(´・ω・`)??

ぶったん

鷹ガール、ギータ女子です!
野球観戦が大好きです!!
いつも笑っていたい人間です!
ギータ、シゲ、井上裕介に癒されながら、目指してる大学に入学できるようにパワーアップしていきます!

バタ子

豆腐と卵焼きとメロンパンとグミが好きです。家にいると大声で歌います。 よくしゃべります。うるさいとよく言われます。
嵐と大原櫻子ちゃんと松坂桃李さんが好きです。
アンパンマンとふなっしーが好きです。

平成28年3月 卒業生(3人)

つぼつぼ

元副部長です。趣味は音ゲー、太鼓の達人 とDeemo、BMSをやっています。
BMSは早く慣れたいけどなかなか難しいです。パズドラもしていますが今は少々飽き気味です。
スクルドパをメインで使っています。

おっくん

生徒会副会長に当選しました。
そのせいで部活に出れることが少なくなりました。
生徒会も部活も迷惑がかからぬようがんばります。

おっかん

ゲームプログラマーを夢見る元部長です。情報処理部で学ぶことは、とても関心があるので楽しんでいます。
HP・イラスト・ゲーム製作などに手を出しています。 運動はからっきし駄目なので。

平成27年3月 卒業生(5人)

とまとくん

元副部長的存在のとまとです。情報処理部を陰で支える存在()になりたいで...す。
FFが好きで、特に5、9、10辺りがいいと思っています。  

ディザ★

ゲーム、猫、音楽、カレーをこよなく愛する普通の男子。
最近はポケモンばかりやっている。

タイトー

※ステーションのほうではない。BO2やってます。
(´ペεペ`*)<神クライアントはStS

FR

HP更新担当の平部員。休日は古本屋巡りや漫画喫茶、ネット又はゲームをして過ごす高校生。
本が本棚に収まらなくて困っています。でも、買うのはやめない。

TeapIP

元部長です。HP更新の0%程を担当しています。
音楽鑑賞(SOUL'd OUT)、映画鑑賞、ビデオゲーム、ボードゲームが好みです。
3年部員からなめられていることが最近の悩みです。(サボりなう)

平成26年3月 卒業生(6人)

たわしメガネ

猫好きの書くゲーマーです。 普通のどこにでもいる高校参年生です。みんな仲良くしてください!

とよよ

パズドラをリリース当初からやってます。部活内で一番モンハンが上手いです。
ハンマーをよく使います。歌い手が好きで、"りぶ"の歌をよく聴きます。

うっちー

元副部長です。アニメ、ゲームはパズドラ、MH系、三国無双系、BOなどが好きです。
ネットサーフィンします。声優さんは、特に花澤香菜さんと、小倉唯ちゃんが好きです。
あとは、音楽を聴いたりします。

レモザイク

毎日パズドラとポケモンと音ゲーばっかりやってます。
音楽はポルノグラフティとB'zといきものがかりとT.M.Revolutionと嵐とももいろクローバーZが好きです。
とびだせどうぶつの森欲しい。

ふくべ

そこら辺にいるごくごく普通の忍者です。基本的に睡眠が好きで、夢は毎日の半分を睡眠時間にすることです。

どいどい

元部長です。元生徒会役員です。趣味でエレキギター・ベースを弾いてます。
漫画やラノベ、B'zのCDを集めたりしています。
以上。

pagetop

Copyright(c)2011-2017 情報処理部 all rights reserved.